音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/27のツイートまとめ

aoitorinouta

次のミクさん曲はめちゃくちゃ少女漫画してる感じの曲調だし歌詞なので少女漫画を読む。たまにはエロ成分のない恋愛漫画もよかよか。
09-27 20:01

明日からイラストに着手するけど頭の中で描いてる絵がどうも上手く形にまとまらないから漫画読んで使えそうな構図を今ひっぱり出している。少女漫画とか久々に読むな…
09-27 19:59

何かかわいい曲ですぞ。はっぴーはっぴーはっぴーはっぴーはっぴーばーすでい~♪…頭に残るメロディだ…>RT
09-27 19:54

RT @hOnozuka: Happy Birthday feat. 初音ミクV3 https://t.co/hX3VEnPIT9 #sm31974137 #ニコニコ動画僕の新曲をよろしくです。
09-27 19:52

一曲作るのにインストだと最短3日か…本当に私は仕事の手が遅い。1日1曲(レコーディングミキシングマスタリング込み込み)とかのハイスペースで作曲出来るようになりたい。
09-27 17:19

ぴんぽーんってチャイムが鳴ったので注文したパンプスが届いた!ってwktkしてドアを開けたら宗教勧誘でした。絶許。作業の邪魔しおってからに…
09-27 15:24

しがらみって漢字で柵なんて書くんだ知らなかった。でも柵がないってことは=コネがない ってのと一緒で、国家に纏わる大事を為さなければならない政治家にとっては致命的な弱点になるんじゃ>RT
09-27 14:15

RT @haduki28th: しがらみって漢字で「柵」って書くんだけど「柵の無い政治」って何だろ?
09-27 14:12

音楽のミキシングが上手い人は多分料理やらせたら絶対伸びると思う。音楽も料理も「調和」が大事だからな。(※ただし音屋は料理が上手い人と下手な人の二極化が激しい)
09-27 13:50

三大欲の優先順位度でいったら睡眠欲>性欲>食欲だな私の場合(その割には不眠症)。食にあまり頓着はないけどどうせ食べるなら美味いもん食べたいので一応料理スキルは上げたんだけどそのスキルを発揮する場面がなかなかなくて何か虚しい。
09-27 13:48

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女の性欲は30過ぎてからが本番。出産リミットが近付くから本能的に子孫を残そうとするためにそうなるって説は割と当たってると思う。
09-27 13:42

【悲報】音々P、禁欲しすぎて食欲が失せる(一週間) 結論:溜めるもの溜めすぎると体に悪い。
09-27 13:33

絶対これ言う人出ると思った。>RT
09-27 12:49

RT @John_Smith_ser: たつき監督降板の黒幕は安倍流石にここまで陰謀論が飛躍するともう返す言葉が無い… https://t.co/147wB8sTkz
09-27 12:48

今日中にインスト曲のミキシングとマスタリング終わらせたいなぁ…久々に気に入る曲が作れたからはよ完成させたい。
09-27 12:17

F△→G→Am(Ⅳ度→Ⅴ度→Ⅵ度)のコード進行って万能だな。切なくもなるしカッコ良くもなるし可愛くもなる。こんな万能なコード進行は他にないと思う。
09-27 10:46

今日は親がいないから買い物ついでに久々に露出プレイするんだい!最近露出プレイする隙がなかったからな…
09-27 10:18

うちの子(曲)たちはみんなビッチ。でもいいように使われるのが彼女たちにとって至高の悦びなのでみんなで輪姦していってね!(表現がおかしい)
09-27 09:55

フルートの低音はエロい(確信)
09-27 09:24

おは嫁のメシがマズい。さて今日もミキシング始めるか~
09-27 08:52



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -