音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



09/30のツイートまとめ

aoitorinouta

この疑惑を払拭するためにはやはり全裸露出プレイ画像をうpるしかない(うpるかどうかは気分次第)
09-30 23:28

ツイッター歴…2676日つぶやき数…7422趣味…音楽、素材仲良しな人…@aheahe7、@r_takaiこれらの情報からあなたは「23」歳の「男性」だ!#つぶやきから年齢性別を予想 https://t.co/ejKnYaz4SU音々Pまさかの男性疑惑
09-30 23:25

イトケンの曲はいつ聞いてもいいなぁ…作業にぴったりや。
09-30 20:59

全裸ニーソで野外露出プレイした写真をインターネッツにばら蒔いて晒してしまいたい。でもたぶん需要がないからやらない。
09-30 20:44

フォトショ使いこなせるようになりたいなぁ。音にかけるエフェクトはどれをかけたらどうなるってのを把握してるけど絵のエフェクトはまだ把握しきれてない。経験を積むしかないか。
09-30 14:13

イラスト構想→鬼門 イラスト下書き→超鬼門 塗り絵→超ウルトラアルティメット鬼門 絵回り鬼門だらけじゃん…もしかして私イラスト描くの向いてないんじゃ…
09-30 14:08

あかん、昨日の夜遊びが祟ってイラスト作業が全く捗らない…寄る年波には勝てない…くっ…
09-30 13:52

ああ私まさにこれだわ。自分のことが決められない。聞き分けのいい良い子でいることを強制すると私のようなろくでもない人間に育つのであまり良い子でいることを強要したらいかんよ。>RT
09-30 12:12

RT @toshikoise: 小さい頃から自分で考えて自分で決めるという習慣をつけることは大切。食べるモノ、服、ヘアースタイルも含めて。そうしているうちに、自分の好きなもの、嫌いなもの、したいこと、したくないこと、がだんだんわかってくるようになる。 https://t.co/
09-30 12:09

おは夜遊びして眠い。作業始めよっと。
09-30 09:43

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -