音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/01のツイートまとめ

aoitorinouta

調べたら競馬用の鞭思ったより高くなかった。諭吉さん出してお釣りが来るくらいとは意外だ。
10-01 22:44

でも競馬用の鞭ってめちゃくちゃ高そう。
10-01 22:18

競馬用の鞭とかで思いっきり背中に跡が残るくらいバシバシ叩かれてみたい。一度は体験してみたい本物の鞭の味を。SM初心者用のオモチャみたいのは痛くないからダメ。
10-01 22:17

どう足掻いても人並みの幸せを享受出来ないのであれば降りかかる不幸を見なかったことにして何事もないように振る舞うか、不幸を幸福に変換する術を持って生きるか。
10-01 21:42

しかし「調教」って軽い言葉になったもんよな。私としては人としての尊厳を奪い人権剥奪するくらいハードなものじゃないと調教とは呼びたくない。
10-01 20:51

ボカロ調教は音符と歌詞入力すればハイ終わり!じゃないからね。ちゃんと調教してあげないとミクさんは可愛く歌ってくれないのですよ。
10-01 20:37

ボカロのマジもん調教やる人間はみんな頭おかしい(誉め言葉)>RT
10-01 20:36

RT @keisei_1092: ぼく「ミクさん歌って〜!」ミク「はい、わたしの大好きなマスター!」ってツイッターでは言ってるけれど、実際やってることはマジモンのジゴクで4小節リピートしながらひたすら妥協点達するまでボカロエディタのダイナミクス調整とケロらせを同時にやっていくん…
10-01 20:35

絵の背景が描けないので自分で撮った写真を合成して加工しまくることにした。フォトショの本領発揮やね。
10-01 20:17

家に帰してやれよ>RT
10-01 20:13

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

RT @jpn_darkside: どうやら僕は、社畜の闇を見てしまったようです… https://t.co/62A6TU1mnv
10-01 20:13

自覚してないだけで私はもしかして音フェチなのかしら。音屋だけに。
10-01 16:57

イラスト描いてる時はあまりムラムラしない。音作業しないとムラムラ来ないあたり根っからの音屋なんだなと思う。
10-01 16:57

昼間はさすがにやめとこう。
10-01 16:50

気が向いたので深夜になったら露出画像晒すぞ(宣言)
10-01 16:50

ノープラン、ね。ミスはじゅかちい(/ω\)
10-01 13:23

ノープラをノーパンに空目した。もう私は立派な露出プレイヤーです本当にありがt(以下略
10-01 13:22

おは与一の弓。さて作業するど~
10-01 09:13



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -