音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/02のツイートまとめ

aoitorinouta

もはや何屋なのかわからないけど一応音屋です。露出プレイを晒すのはただの趣味。音屋は変態でナンボですからね!
10-02 23:41

寝る前にこっそり再掲。露出プレイ記録のためのモーメント作ったよ。DMで感想とか飛ばすと楽しいことになると思うよ! https://t.co/NyG7HCZ5LX
10-02 23:36

曲が6分もあると動画のイラスト描くのも一苦労だな…。これに懲りたので今度からミクさんの曲は4分目安に作る。
10-02 21:43

唐突ですが明日新曲をサイトにうpしようと思います。以前呟いた用途不明のインスト曲、お蔵入りにするのは勿体ないのでうpることにしました。夜の天気予報で流れる感じの音楽です。 #aoitorinouta
10-02 21:27

ものすごく面倒なんだけど、人体の骨格無視した無理なイラストは描きたくないしなぁ…崩すのは基本を習得してから。
10-02 21:07

まず人体の骨格がどうなっているかを確認→他の人のイラストを目トレスして基本のアウトラインを捉える→自分の中で落とし込み→自分なりにデフォルメしていく この工程を踏まないと絵が描けない。
10-02 21:05

ものすごく狂気を感じる。もはや国を挙げた国家事業になっとるなコレ。>RT
10-02 20:37

RT @SatoMasahisa: 【日韓合意の精神に反するのは当然だが、韓国の中には、こんなことをやって恥ずかしいと批判する人はいないのか?】路線バスに慰安婦像を乗せるのも常軌を逸しているのに、地方巡回とは?https://t.co/KWx8uaMOyv https://…
10-02 20:36

自分の曲って色にすると青色系統の曲が多いんだけど蝶番は珍しく緑色と黄色の曲だな…
10-02 20:05

作業のしすぎで気持ち悪い!うぇぇ…夕飯食べられない。
10-02 18:51

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

嘘吐きオオカミと後輩。2 -片翼の殺人鬼ー:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!] https://t.co/v18GYg2Pir @FreemGamesから曲を使って頂いたゲームですよ!
10-02 16:44

がっつり編曲されて完成度の高い楽曲はもちろん好きだけど伸びしろを感じさせる未完全の曲も味わいがあって好きだ。そういうのは若いうちじゃないと作れないよなぁ。
10-02 14:35

私は重低音バリバリ効かせたミキシングはちょっと苦手で、軽やかに空気に溶け込む系のミキシングが得意なようだ。
10-02 14:13

ミキシングって人によって音の色に個性が出るからよく聞いてると参考になるし結構楽しい。
10-02 14:11

⚡️ "音々Pの露出プレイ記録"https://t.co/HU8Mz2kpqtモーメント作り直した。みんなでオカズにしていってね!
10-02 13:31

作業中のミクさんチラ見せ(もはや別キャラ) https://t.co/7NTyss2l4g
10-02 10:45

30年音楽をやっててもこれは思う。一つのことを突き詰めようとするとわからないことが次から次へと出てきて、自分はまだまだひよっ子ぺーぺーなんだとひしひしと感じるもの。>RT
10-02 09:05

RT @llminatoll: 自分自身で何かを作っている人(絵でも文章でもプログラミングでもなんでも)は初心者の人に「下手くそ」とか言わないんだよね。なぜなら、自分が過去に初心者だったのを経て今に至ってるから。
10-02 08:58

おは選り好みは良くないよ。さて作業するか~
10-02 08:55

https://t.co/ZQ4LrWG2T9モーメントを作ってみた(使い方がよくわかっていない)
10-02 00:41

アカ凍結怖いのでハートマークで色々隠してみたけど何か逆に卑猥になった気がする。
10-02 00:32

おまけ スケベ衣装その2。実は体にちょぴっと落書きがしてあるのよ!(しかも油性ペン)でももうちょっとおっぱい欲しいところではあるよね…うん…わかってる。 https://t.co/R2H3ADFs44
10-02 00:31

おまけ スケベ衣装その1。脚のラインが綺麗に撮れてると思う。ニーソって美脚度上がるよね! https://t.co/soWDW5Hcsm
10-02 00:30

あとで消す(消すとは言っていない)音々Pの全裸ニーソ野外露出プレイの証拠写真じゃ。みんなでオカズにしていってね!オカズにされると喜ぶよ!(3x歳の裸に需要があるかは知らない) https://t.co/8zBp4ibB1r
10-02 00:27

うううー緊張する!
10-02 00:22

さて寝る前に露出画像を晒すか(ドキドキ)
10-02 00:21



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -