音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/03のツイートまとめ

aoitorinouta

寝る前にもう一度お知らせ。新しい曲をうpしました。とても眠くなる曲なので寝る前に聞くといいですよ! https://t.co/RFenJIJkIQ
10-03 22:55

背景は写真使って手抜きしているとはいえ一人で20枚は正直きつい。慣れてないから作業の最適化も図れていないし。
10-03 22:52

動画用のイラスト当初10枚くらいの予定だったのに何故か20枚に増えていた…どうしてこうなった
10-03 22:50

見たいものしか見えないってある意味で幸せなことだと思う。世の中には知らない方が良いことがたくさんある。露出プレイの快感とかぶっ叩かれる快感とか(違
10-03 22:03

人は見たいものしか見ないってやつですな。>RT
10-03 22:00

RT @hironobutnk: 昔、先輩に言われた言葉。「世の中をお前の見たいように見るな」「どういうことですか?」「例えば60代くらいのカップルが公園で手を繋いでいる場合“長年添い遂げた仲良しの夫婦”よりも“再婚同士で最近結婚した2人”が多いんだ…
10-03 21:59

歳を取るとあまり作ったものに執着はなくなっていく。前にも書いた気がするけど作品は子供のようなもので、いつか親の手を離れるものだからね。>RT
10-03 20:52

RT @t_kotobuki: かけた時間や努力を価値に還元しようとするとそこに固執が生まれる。苦労して作ったモノに対する執着が癖にならないよう若いうちから短時間でモノを作りすぐ壊すという作業を繰り返させる訓練をすると良いと聞いた。
10-03 20:50

爛れた恋愛しかしてこなかった私にはよくわからない世界だ。愛されると逆に不安になるので都合のいいように利用されて要らなくなったらゴミの如くポイ捨てされる程度の扱いが一番幸せを感じる。>RT
10-03 19:28

RT @miyameko_: やっぱり女の子は愛される恋愛をすればするほど可愛くなる。毎日溢れるほどの好きを貰ってめちゃくちゃ大事にされてれば自分に自信がつく。自信がついたら余裕が出来る。毎日不安で追いかけてばっかで泣いて縋るような恋愛は心が醜くなる。心が醜くなると顔もブスにな…
10-03 19:26

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

音屋も同じ想いです。いいなと思ったらバンバンRTして欲しい…>RT
10-03 17:57

RT @Purin_a_La_Mode: この思い、伝わって欲しい。 https://t.co/cVjBGdhr3V
10-03 17:56

新曲の直ダウンロードURLは下記↓ゆっくり癒されていってね!https://t.co/ktEPaKG8XR
10-03 17:48

【あおいとり新曲情報】インスト曲「悠・久・流・季」うpしました!アコースティックギターとバイオリンのアンサンブル曲です。夜の天気予報で流れる雰囲気の曲だよ! #aoitorinoutahttps://t.co/kLKpbhF7rU
10-03 17:45

もう1つ解決策がある。批判や罵倒を快楽に変換すること。>RT
10-03 15:21

RT @badassceo: 他人から批判される→自己評価低下→自分で自分の限界を決めつける→挑戦しないので成長しない→自分嫌い→自尊心崩壊→人生つまらん→不平不満愚痴→ネガティブな人が周囲に集まる→人生に希望が見出せないという地獄のループにハマるので他人に何言われても自分…
10-03 15:20

新曲のうpは今から病院行って帰ってきたらする予定です。夕飯前にはうpしたいな~。
10-03 14:23

音屋FESのCDを今作業用BGMにしてるけどどの素材屋さんもみんなクオリティ高すぎて何で私がこの中に混ざれたのか未だに疑問である。 https://t.co/LlYgoZbnEh
10-03 14:11

連続した物語性のある複数枚の絵は一枚絵と違って統一性みたいのが大事になってくるから最初にカラーコードと塗り方決めて、後で細かい調整すると合理的なんやな。初めて気付いた。
10-03 13:54

物語形式でイラスト描く時は最初におおまかな配色カラーコードを決めてメモしておくとやりやすいな。今後もこれでいこう。
10-03 13:52

何か効果音楽っぽい素材がぽろぽろ出てくるな…そのうちうpしよう(忘れてなければ)
10-03 13:50

ほんこれ。個人的には連立政権で経験を積んできた公明党もなかなか侮りがたい存在になってきてると思う。投票は絶対しないけど実力は認めざるを得ない。>RT
10-03 08:28

RT @schwartzkatze: 別に自民党が一番とか言うつもりはないけど、現実に政権運営能力があるのが自民しかないから…。もう「颯爽と現れた誰かが何か変えてくれるかも知れない」なんて妄想につきあってる時間ないんですよ。僕達。
10-03 08:25

おは用途不明の曲を今日うpするよ~!さて作業作業。
10-03 08:25



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -