音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/04のツイートまとめ

aoitorinouta

※音々Pは制作中の記憶がなくなることがあります(解離性障害の副次作用)
10-04 23:48

サイトの曲全部紹介していつたら「こんな曲いつ作ったっけ?てかこれ本当に私の曲か…?」ってのが絶対出てきそう。
10-04 23:45

暫くは寝る前にオススメBGMでも貼って自分の曲紹介していこうかしら(突発企画)。癒し系を看板に掲げてるだけあって本当に眠くなる曲が多いのよねぇ私の曲は…
10-04 23:39

ああそうだ明日新曲動画のために描いたイラストをpixivにうpしようと思います。ちなみに新曲の原曲はこちら。寝る前にオススメです。→https://t.co/LJkYvh8m6T
10-04 23:32

制作関連以外の趣味を持った方がいいのかなぁと思いつつどうせその趣味も制作の肥やしにしてしまうんだろうなぁと思うと何を始めていいのかわからない。
10-04 23:20

新曲動画のサムネ(予定)です。可愛くて優しい響きの曲ですよ! https://t.co/1UNSOExAik
10-04 22:12

新曲動画は土曜日に公開する予定です☆
10-04 21:59

よし動画出来た!あとはエンコードだ!
10-04 21:55

RT @aheahe7: いせパイ! https://t.co/vKGkU5D4Ex #gm4468 #RPGアツマール ノリで宣伝。おっとり天然な超乳ちゃんが素敵な魔族娘達に出会っていくほのぼの物語だヨ(σ・ω・)σ
10-04 21:42

差分利用はイラストを全部自分で描いてるから出来る芸当だな。ピアプロとかで人の絵をお借りしてもいいんだけど人様のイラストに加工を施すのは何か気が引けるのよね…
10-04 21:10

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今回動画のエフェクトはクロスフェードしか使ってない紙芝居動画なんだけどイラストの差分を利用するだけでも結構動き出るもんだな。
10-04 21:05

おまわりさんこいつです
10-04 20:25

\全裸で公道を走りたい!/
10-04 20:24

寒くなると創作意欲が落ちる。手がかじかんで鍵盤弾きにくくなるから…ほんとこのやる気にムラがある欠点をどうにか直したい。
10-04 20:11

自分が変態だと自覚している人間はある意味自分をものすごく客観的に見てるので常識的な振る舞い方をよく知っているし線引きをキッチリとする。自覚のない変態の方が厄介だと思う。
10-04 18:17

変態って下手したら普通の人以上に常識を持ってたりするよ。だってそうでなければ迫害されるもの。>RT
10-04 18:13

RT @nekozukin9: ペドでもリョナでも、現実でやるのは絶対的にダメだと僕も思うよ。どうやったって犯罪になる。でもさぁ、それをしっかり理解した上で現実での犯罪を犯さず、妄想や創作に耽溺することで嗜好を満たしている人とかすごい常識と理性を持った人間だと思うんだけど、そ…
10-04 18:12

あまり動きの多い動画だと編集ソフトが機嫌を損ねるんだけど今回は動きは少なくしてイラストの枚数を増やす作戦でいったけど上手くいくかどうか…ドキドキ。
10-04 17:48

上手くいけば土曜か日曜あたりに新曲の動画が投稿出来るかもしれない!動画編集ソフトの機嫌次第だけど。
10-04 17:47

背が高い女子は甘え下手が多いと思う。甘えられたり頼られたりすることの方が多いから甘え方を知らない確率高し。人に甘えるってどうやってやればいいんだよ…
10-04 16:02

背が低い女の子だとこういうきゅんきゅんあるからいいよね…私は背が高いのでこういうきゅんきゅんは絶対ない。悲しい。>RT
10-04 15:58

RT @riddletkhr: 彼氏に「お前背が小さくてすぐ見失うから次の遊園地デートでは赤とかピンクの服着て来い」て言われてしぶしぶ着て行ったら彼氏が満面の笑みで「やっぱり似合う!可愛い!」って言ってくれた。という話を電車で聞いてキュンキュンしてる不審者は僕です。
10-04 15:57

https://t.co/yXMsNGhcpjそういえば一応今後はyoutubeにも動画を上げていこうかなと思います。良かったらチャンネル登録してくださいまし。
10-04 13:49

これだけの手間をかけても再生数伸びないことを考えるともう死にたくなってくる。あと誰も私の曲を叩いてくれない。すごく叩かれたいんだけどなぁ…調教へたくそとかお前の曲はここがダメだとか。誰か叩いてくれませんか?(切実
10-04 13:37

作曲→作詞→編曲→レコーディング→ボカロ調教→ミキシング→マスタリング→イラスト→塗り絵→動画のプロット→歌詞とfps合わせる→fps数値入力→動画書き出し→エンコード ボカロ動画作るのにこれだけの工程踏まなきゃいけないんだぜ…
10-04 13:27

はーイラストおわた。今度はfpsとの戦いが待っている…全く動画制作って何でこんなに労力かかるん…
10-04 13:21

自分はまだくっそ未熟だけど成長の伸びしろがあるかは謎。歳取っても伸びしろってあるものなんだろうか。>RT
10-04 09:06

RT @hiroshisj: 人間の成長に、限界はありません。「自分はまだ未熟だ」ということを忘れず、謙虚な心で学び続ける限り、人間はどこまでも成長してゆくのです。もし成長が止まるとすれば、それはその人が「もうすべてわかった」と思い込んだときです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福…
10-04 09:04

おは容疑者はここですおまわりさん!さて作業するかな~
10-04 09:03



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -