音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/05のツイートまとめ

aoitorinouta

寝る前に再掲。pixivにイラストたくさんうpしたので良かったら見てくださいましあ。全て加工切り貼り自由ですからね!素材として使ってやってネ☆ https://t.co/nXmEPqimpw
10-05 22:27

私めちゃくちゃ叩かれたいけど叩いてくれる人間がいない不幸。>RT
10-05 22:10

RT @Lavurs: 【Ravusの心懸け】出る杭は打たれるからといって何もしないほど勿体ない事は無い。打たれることを恐れている人間は出ることすら出来ないし、出ることが出来るくらいの人間なら多少打たれてもへこたれはしないので自信を持っていい。
10-05 22:09

オカンの悪寒でお燗する(駄洒落脳)
10-05 20:48

バカなのに風邪ひいたくさい。さっきから悪寒が止まらない…作業のしすぎか!?
10-05 20:48

#あなたがあなたになるまで運命のフリーに出会う↓ボカロに詳しくなる↓モーメントの洗礼を受ける↓音楽沼ドボン↓イラストの壁にぶちあたる↓ボカロ仲間に助けられる↓露出プレイ最高!←イマココ https://t.co/cT78DyCfvoおい最後
10-05 20:34

フリーランスでなくとも普通の仕事でもこれ同じよね。常に100%で動いていると60%でサボってると言われる挙げ句、「もっと出来るでしょ?」って当たり前のように120%140%を要求されて最後には心と体を壊す。(実体験)>RT
10-05 19:38

RT @moja_cos: アニメーターでもこういう考え方知っておいた方が良いよで100%(場合によっては120%)稼働した自分がどれくらいのパフォーマンス出せるのかを把握しておくこと https://t.co/hP0iZtx7km
10-05 19:35

サムのその顔でこの台詞は卑怯だろうw久々に笑ったわwww>RT
10-05 19:17

RT @sam_umibudo_bot: 僕と一緒にセックスしよう!
10-05 19:16

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

イラストのうpだけでもお疲れた!これだけ枚数があるとうpするだけでも大変だな…
10-05 18:32

⚡️ 「音々Pの露出プレイ記録」(作成者: @aoitorinoutahttps://t.co/HU8Mz2kpqtついでだからこのモーメントも宣伝しておこう。ちょっと刺激が強いよ!(公開羞恥プレイ)
10-05 18:28

⚡️ "音々Pの動画備忘録"https://t.co/qpeGy0hcWnついでだから動画の記録のモーメントも作った。随時追加予定。
10-05 18:20

⚡️ "音々Pのイラスト備忘録"https://t.co/Q45AEXsRr2イラスト用のモーメント作ったお!
10-05 17:43

以上。うpった画像は好きにつかってね!加工切り貼り自由だよ!
10-05 17:34

おまけその2 蝶々のみ https://t.co/9K7ZggI4nj
10-05 17:33

おまけ 空のみ https://t.co/yOXkAQjDnd
10-05 17:32

空を舞う蝶々。どうでもいいけど今変換ミスで「町長」って打とうとしてた。空を舞う町長ってシュール。 https://t.co/XPC2oq93zW
10-05 17:32

ミクさんの後ろ姿。蝶のスタンプは自作! https://t.co/fFGsOk5rgh
10-05 17:30

運命の赤い糸に絡め取られているイメージ。 https://t.co/YpXaAyaunL
10-05 17:29

手を描くのってむじゅかしいよね。 https://t.co/hfgkWfVGSN
10-05 17:29

ミクさんの足元。立ち止まっておぼつかない感じ? https://t.co/VD84hNncBt
10-05 17:28

「自分の胸に手を当てて考えろ!」 https://t.co/8YNPMGQcZF
10-05 17:27

動画サムネイル予定のイラスト。背景は近所の河原かなんかで撮ったやつ。 https://t.co/nNRnTxAWLc
10-05 17:27

差分その2。 https://t.co/H71WdEkus4
10-05 17:26

ミクさん差分。編集が面倒だからミクさんのイラストは流用しましたお( ^ω^) https://t.co/I29sQWdDXL
10-05 17:25

ミクさんの横顔。もはや別キャラ。 https://t.co/8BWUltCUlA
10-05 17:23

髪を下したミクさん。背景の森は自分の家の前の神社で撮った。 https://t.co/yNFaVmmjIr
10-05 17:22

ここから新曲「蝶番」のイラスト
10-05 17:21

「1と0の狭間」使用イラストその13。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/vKfbJC4f3g
10-05 17:17

「1と0の狭間」使用イラストその12。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/tFIAdSCzN9
10-05 17:17

「1と0の狭間」使用イラストその11。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/YD1IIV9NB8
10-05 17:16

「1と0の狭間」使用イラストその10。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/ImrvH8OaYs
10-05 17:16

「1と0の狭間」使用イラストその9。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/keacT8s35V
10-05 17:15

「1と0の狭間」使用イラストその8。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/PoFhUf8Rdv
10-05 17:15

「1と0の狭間」使用イラストその7。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/d3sru7zajo
10-05 17:15

「1と0の狭間」使用イラストその6。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/9x2rVGkAZv
10-05 17:14

「1と0の狭間」使用イラストその5。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/Tq2Szt5rQF
10-05 17:14

「1と0の狭間」使用イラストその4。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/VKQmOMD2P7
10-05 17:13

「1と0の狭間」使用イラストその3。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/rNCvU0FSSc
10-05 17:13

「1と0の狭間」使用イラストその2。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/hwVR5UR5fv
10-05 17:12

初音ミクのアンビエント系癒し曲「1と0の狭間」で使ったイラスト。ミクさんとミクさんのマスターの女の子。(動画→https://t.co/PliAujnvYVhttps://t.co/E3TAOLo59A
10-05 17:12

「マスコミのうた。~人の不幸でメシがウマい~」で使用したイラスト。5分で描いたやる気のないミクさん。(動画→https://t.co/pYPTclGcbLhttps://t.co/vkK3CbNUdF
10-05 17:08

「泡沫、幸福の残像」で使用したイラストその3。ネクタイを描き忘れた。(動画→https://t.co/M32lwphSoMhttps://t.co/gNupS1AVOz
10-05 17:06

裸ネクタイのミクさんその2。「泡沫、幸福の残像」で使用したイラスト。(動画→https://t.co/M32lwphSoMhttps://t.co/PsM3De6vwh
10-05 17:05

裸ネクタイのミクさん。ピアノバラード曲「泡沫、幸福の残像」のために書き下ろしたイラスト。(動画はこちら→https://t.co/M32lwphSoMhttps://t.co/oaYxw6EfBJ
10-05 17:03

pixivに投稿したついでに備忘録的に今まで描いたミクさんのイラストを今からうpしていこうかと思います。
10-05 16:58

蝶番-初音ミク動画用イラスト集 | 音々P@あおいとりのうた #pixiv https://t.co/6JUT1w3X6c10月7日公開予定の新曲「蝶番」動画用のイラスト集をうpしました!髪を下したミクさんなんですがもはや別キャラとか言ってはいけない。
10-05 16:19

スナネコ可愛いよね。もう大好き>RT
10-05 14:42

RT @saitamakita: 野生の『スナネコ』の赤ちゃんが世界で初めて発見されるhttps://t.co/mN6uC9bPwpフランスの調査チームがモロッコのサハラ砂漠で発見。スナネコは北アフリカから中央アジアの砂漠地帯にかけて生息する絶滅危惧種で、その生態はほとん…
10-05 14:41

https://t.co/HGgmlhHVSp↑ちなみにこの曲です。沖縄の海をイメージしたものすごく爽やかな夏曲。季節外れもいいとこだけどね。
10-05 14:02

そういえば昔GUMIとミクさんのデュエット曲作ったんだけど無くしたと思ってたwavデータが出てきたからマスタリングし直してそのうち動画にしてニコニコに上げたい。
10-05 14:01

昨日動画を作り終えて恐ろしい虚脱感に襲われてもう私創作活動出来ないんじゃないかってすごく不安だったけど一晩寝たら治ったのでただの気のせいだった。
10-05 13:54

ファッションに無頓着だったせいで服ってどうやって選べばいいのかわからなかったけど、露出プレイに使えるかどうかって基準を設けたおかげで選びやすくなったし服買うの楽しくなってきた気がする。
10-05 11:47

最近の服買うときの基準「露出プレイに使えるかどうか」
10-05 11:42

コーディガンってやつを初めて買ってみた。全裸でコーディガン着て露出プレイ撮影会とかやりたいけど一人だと撮影むじゅかしいのよね…協力者がほすぃ。
10-05 11:32

何て優しくて素敵な世界w>RT
10-05 11:28

RT @nokosu_j: 「睡眠薬」 https://t.co/F1m0GRldS0
10-05 11:27

自分の通ってる病院の呼び出し音(ピンポーンってやつ)が、自サイトで配布している効果音というミラクル。
10-05 10:05

音楽の著作権は絶対放棄したくないんだけど、イラストは別に著作権放棄でいいやーと思ってしまう。この差はお商売と趣味の差なんだろうか。
10-05 09:17

画像素材屋やるなら著作権完全フリーで加工切り貼り全部OK、商用利用も無料でおkというガバガバ規約でやりたい。
10-05 09:13

自分で描いたイラストが少しずつ増えてきたから画像素材屋も始めようかなぁと思いつつサイトのレイアウト考えるのとかソース書き込みが面倒くさすぎるので躊躇。
10-05 09:09

ゆばーばただのええ人になっとるw>RT
10-05 09:03

RT @bokete_pop: だから苗字は2人で1つにしといてやるよ、勝手に幸せにでもおなり! https://t.co/ZqUoovVH6u
10-05 09:03

私未だにこれ使ってる。昔はこれ役所や官公庁でも推奨されていた保存媒体なんだぜ?>RT
10-05 08:53

RT @benisake1: カラフルで綺麗だろう?全部合わせても30MBも無いんだぜ・・ https://t.co/0RfwNPWuet
10-05 08:51

おは善きに計らえ~。さて今日は午前中は病院いかにゃいとな…
10-05 08:51



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -