音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/06のツイートまとめ

aoitorinouta

お休み前の自サイト癒し曲紹介です。聴くと眠くなるよ。「出逢い」https://t.co/kySTK62n6q落ち着いた曲調のピアノ曲です。あおいとりのうた記念すべき音楽素材第一号。
10-06 22:56

【告知】明日初音ミクの新曲動画をうpします。可愛くて優しい響きのオーケストラバラードですよ!こちらのイラストが目印! https://t.co/FH0xA2x8IT
10-06 22:51

自称M女がこの子には敵わないと思った「真性M女」の生態9パターン https://t.co/ZKODXWzYDF @sugorenからここに上がってる項目どれもこれもヌルいと感じる私はもうダメかもしれん(真性Mを超えるドMの発言)
10-06 22:23

人それを誉め殺しとゆふ。>RT
10-06 21:21

RT @R18udon: 「何言ってんだコイツ?」と思うリプを投げつけられても、ちょっと待って下さい。暴言で返したりせず、褒めてあげましょう!「日本語がお上手ですね!独学ですか?」
10-06 21:21

オナニー経験の差でおっぱいがでかくなるなら私の乳はFカップくらいあってもおかしくないのになぜちっぱいなのか。>RT
10-06 20:17

RT @Ashiki_0816: 「オナニーの経験が豊富だとおっぱいが大きくなりがち」というツイートに「全然そんなことないんだけど😡」って反応してる女の子、貧乳であることと同時に自身のオナニー経験の豊富さをアピールしてくれているので、とてつもなくエッチだ…
10-06 20:16

音々Pはhttps://t.co/MUxLffWkcP#あなたはドスケベorピュアhttps://t.co/B61Ly1ZkYvとてもピュアな露出狂(矛盾)
10-06 19:02

音々Pとセックスする方々:ボカロエディタをいじらせてボルテージを上げさせるとすぐに堕ちる。
10-06 16:47

やっぱりボカロエディタを開いてミクさんの調教してるとムラムラする!ボカロ調教で発情とかあまりにも特殊性癖すぎてもうね…
10-06 16:45

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

やっとスマホ用のSDカード買いに行けた。ガラケー時代から使ってたものだったので容量が512MBしかなかったのよね…今度は32GBだから写真とかバンバン撮れる!
10-06 13:20

ふつくしい…>RT
10-06 13:14

RT @kazu061010: 宮地浜海水浴場「福岡県」福岡にあるウユニ✨#reflectiondelic https://t.co/JxVo5aKhXa
10-06 13:14

ボカロ曲一曲作るのに人生の大半をかけて培ってきた技術知識を駆使しても誉められもせず叩かれもせずただ埋もれていくだけとか死にたくなるよね、
10-06 12:27

曲作るのってそんなに凄いことだったのか。勉強すれば誰でも作れるものだと思ってた。>RT
10-06 12:18

RT @Nem_P: 楽器始めても1曲弾けるようになる人は少ないしDTM始めても1曲仕上げられる人は少ないしちゃんと完成曲をアップしてる全てのボカロPは結構凄いんだよ。もっと褒めろ
10-06 12:12

#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい#RTした人全員フォローする【初音ミク】 1と0の狭間 【オリジナル】#sm31841770 https://t.co/PliAujnvYV 癒し系の曲作る音屋だよ。作詞作曲Mix等の音周りの依頼受け付けますよ!
10-06 10:27

絵って一瞬で見てどんなものかわかるからいいよね。音楽はリンクを踏ませて最低10秒くらいは聞かせないとどんなものかわからないから、ツイッターでの拡散がすごく不利だと思う。
10-06 09:05

音屋なのにイラストのいいねの方が多くて涙目。イラスト素材屋でも始めたらいいんだろうか。自サイトあることだし…
10-06 09:02

私も好きなものはいつまでも好き派だな。でも実はこれって少数派なんだろうか。>RT
10-06 08:59

RT @yuri1117: 私は好きなものって長く好きで変わらないから、同じようなものばかり作ってて飽きたって言われるの怖いんですよ、と仕事関係の人に愚痴ったら、飽きたからって離れる層に媚びる必要はどこにあるんですか?それはお客様じゃなく野次馬ですよ、と言われて目から鱗がボロボ…
10-06 08:58

おは宵越しのゼニは持たねえ!(嘘) 熱は一晩寝たら下がりましたので今日も作業するのですわ。
10-06 08:26



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -