音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/07のツイートまとめ

aoitorinouta

お休み前の自サイト癒し曲紹介です。聞くと眠くなるよ。「Dear」https://t.co/3wkb2PKoeNオルゴールとハープのちょっぴり可愛いめで少し切なげなメロディの曲ですよ。
10-07 23:24

Youtube版はこちら。 https://t.co/eT7LNq0uNR
10-07 23:19

さて寝る前に宣伝。今日うpしたミクさんの新曲動画です。優しい癒し系だから寝る前にオススメですよ。 https://t.co/rvRSTMY1Kr
10-07 23:18

コニタン相変わらずぶっとんでるなぁ。でもコニタンがアベちゃんを好きなのは良く伝わってくる。誰か精神科連れてってやれよ。>RT
10-07 23:12

RT @GYU_Hii: 前半「おっそうだな」からの後半「??????????????????????ノーベル賞は?????????????????????????????」 https://t.co/nq8WN16D8p
10-07 23:11

ドンシャリした感じの曲が作りたい…まだ作ったことがないんだよなドンシャリは癒し系からは結構遠いからな。
10-07 22:17

これいいな。これ自分で着て露出プレイしてみたい。>RT
10-07 22:04

RT @ujiazu: すごいエッチ。推しに着せたい https://t.co/5b0bCCez0a
10-07 22:04

自分が病んでいるから癒し系の曲が書けるし自分が汚れすぎてるから綺麗な歌詞が書ける。音楽家は自分にないものを音楽に投影しているのかもしれないね。
10-07 20:36

いいですか、皆さん。音楽性と人間性は比例しないですからね。音楽家はみんな頭おかしいものですからね。ここテストに出ますよ。
10-07 20:33

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

新曲、つべで清らかな曲ですねってコメントもらって嬉しいんだけど…ごめんなさい…その清らかな曲を書いている中身の人間は露出狂の変態です…
10-07 20:30

わるれてた、新曲つべにも上がってます。チャンネル登録するととても喜ぶよ! https://t.co/eT7LNq0uNR
10-07 20:12

【初音ミク】 蝶番 【オリジナル】 (00:05:55) #sm32058145 https://t.co/v6aM2vY0o9宣伝~。音々Pの新曲です。可愛くて優しい響きの癒し曲だよ。インストverもあるよ→https://t.co/LJkYvh8m6T
10-07 19:21

音屋FES【祭-Matsuri-】のCDまだ当方の手元に在庫あります。欲しい方はDMをお送りくださいまし。>RT
10-07 19:16

RT @TsarVom091: 音屋FES【祭-Matsuri-】音楽素材屋達の祭典 27人/27曲CD頒布 素材利用可能 https://t.co/FAFGqVLTgTやべぇめっちゃ買いたくなった
10-07 19:13

物事って知れば知るほど「自分はまだ何わかっていない」ってことを突き付けられるから、そうそう迂闊に「これはこうだ」って断言出来ないよ。すぐに断定的な発言する人間は逆に信用ならん。
10-07 18:49

これわかりすぎる。>RT
10-07 18:44

RT @Black_Post_Bot: マジメで優秀な理系の学生は、就活の面接で、正確に答えようとして、考えに時間がかかったり、断言しなかったりする。そういう学生は、優柔不断と判断され、落とされたりする。一方、何もわかってなくても、はっきり、(かなりデタラメを)答える学生は、面…
10-07 18:44

生きるのに向いてない私はどうすればいい>RT
10-07 17:09

RT @suihabou01: 「生きるのに向いてない人」は稀だが、「社会生活に向いてない人」はかなりいる。だいたい、社会システムを作り上げたのは「社会生活に向いてる人」「しかも上位者」の超絶リア充か社会強者なんだから、向いてない人が適応できるわけないやん。こんなもん向き不向…
10-07 17:09

一応youtubeの方にも新曲動画をうpしました。良かったらチャンネル登録してくださいましあ。↓https://t.co/o6ridPzFpg
10-07 17:06

【あおいとり更新情報】初音ミクの新曲「蝶番」の音源をサイトにうpしました。下記よりダウンロードいただけます。↓https://t.co/PX8tHoGZ3l
10-07 16:21

【初音ミク】 蝶番 【オリジナル】 (00:05:55) #sm32058145 https://t.co/v6aM2vY0o9初音ミクの新曲公開しました!可愛くて優しい響きの癒し系オーケストラバラードです。歌詞のモデルはミンサガのグレイ×クローディアだよグレクロですグレクロ。
10-07 15:44

さてそろそろ動画うpの支度を始めよう。まずはサイトのhtmlの書き換えから(ああめんどくさい)
10-07 14:31

全く同じ理由で飲食店の調理場の仕事に自ら潜り込んで料理のステータス上げた。料理出来ない人は飲食店の調理場で働くのもアリだと思うよ確実にスキルが上がる。>RT
10-07 14:28

RT @samithing: わたしが調理を人並にできるのは女だからではなく、元々調理全くできなくてヤベーと思ったから学生の時に家庭科の先生に頼んで特別に基礎を教えてもらったからなんだよん。実家では母のお城である台所に立たせてもらえず林檎の皮も剥けなかったんだ。同じような学生さ…
10-07 14:26

「何撮ってんじゃコラ」という表情がたまらない…ああ猫様どうか私を蔑んでください…(ドM脳
10-07 13:34

ねこのおしりって可愛いよね! https://t.co/dg62diEUSl
10-07 13:33

こんなん笑うしかないやろwやる気なさすぎwww>RT
10-07 13:31

RT @bouzen9999: これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwみっともないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/XKilFp9Wlw
10-07 13:30

RT @yutaro_sin42: イシグロさんがノーベル文学賞を受賞したみたいなので宣伝させてください「黒石真白のリバーシ」 https://t.co/2E7UWDlpdr
10-07 11:03

本当はあおいとりのうたの素材曲を集めて「眠る前に聴く作業用BGM」みたいな動画も作りたいんだけどいかんせん動画ソフトが長時間の音声に耐えられるかわからないので保留中。
10-07 09:17

インスト用に書いた曲なんだけど歌詞がすらーっと浮かんできたのでミクさんにも歌わせることにしました。インストのみの作業用BGM動画と、ミクさんの動画と、2つうpしたいなーなんて思ったり。
10-07 09:15

そして既に次のミクさん曲に着手している。次のミクさん曲は和風ノスタルジックな癒し曲の予定どす。
10-07 09:12

おはよーいドン!さて今日は初音ミクの新曲動画を午後になったらうpりますよー!
10-07 09:10



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -