音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/08のツイートまとめ

aoitorinouta

本当は露出プレイした画像にしたいけど垢BANが怖いので今回は見送り。
10-08 19:32

ヘッダー画像を蝶番のサムネにしてみた!
10-08 19:31

もはやパブロフの犬状態だな。ボカロエディタ=エロいもの という認識が脳内に出来上がってしまったらしい…
10-08 18:06

ボカロエディタいじってたらムラムラしすぎて抜いてしまった…嗚呼…
10-08 18:05

息抜きに落書き:線香花火に興じるミクさん(遊んでないで調教作業しろ) https://t.co/IOiALFi1F0
10-08 14:26

ミクさんの調教してると耳が幸せ♥
10-08 13:45

本当はもっとわがままだって言いたいけど、いい子が染み付きすぎて自分のことより他人の都合をつい優先させてしまう。これは自ら不幸になりにいってるようなものなので、幸せになりたい人はいい子になんかなっちゃダメだよ。
10-08 12:58

いい子って「他人にとって都合のいい子」ってことだからね。利用されるだけされて大抵の場合ポイ捨てされるからね。利用されて捨てられることに快楽を見出だせないならいい子なんか今すぐやめろ。>RT
10-08 12:46

RT @Oritakeikou: いい子で頑張ってきた人 https://t.co/68fnQKSw7v
10-08 12:45

そういえば私実体験を歌詞にするの苦手なんだった(今気付いた
10-08 11:56

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

女の欲情を描いた曲を書きたいんだけど意外と歌詞が難しい。実体験で積んできた経験はあるんだけど上手くそれを生かせない…
10-08 11:55

Youtube版もよろしくです。チャンネル登録すると喜ぶよ。 https://t.co/eT7LNq0uNR
10-08 09:12

しばらくちょいと新曲の宣伝が続きますですよ。優しい響きのオーケストラバラードだよん。 https://t.co/rvRSTMY1Kr
10-08 09:11

久々にオルゴール曲作りたい。あと吹奏楽っぽいのとかオーケストラとかロックバラードとか構想はあるのに手が追い付かない。まじで頭の中の音楽そのまま出力してくれる装置が欲しい。
10-08 09:08

過去作(notミク曲)の編曲もやり直したいしまたゼロから新曲作りたいしインスト曲も作りたいし時間がいくらあっても足りない。
10-08 09:06

おは余計なお世話だコノヤロウ。さて作業始めよう~
10-08 09:04



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -