音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/09のツイートまとめ

aoitorinouta

寝る前の自サイト癒し曲紹介です。聞くと眠くなるよ。「約束~オーケストラ~」https://t.co/CvWLqHdFMg3月の別れの季節っぽい曲です。雰囲気がFF7のエアリスのテーマに似てるかも。(めちゃくちゃインスパイアされたから)
10-09 23:18

ブラウスたくさん買いたい。やっぱ露出プレイにはボタンを外せる服が使い勝手いいからな。あのボタンを1つ1つ外していく時の興奮…たまらない(変態)
10-09 23:10

明日は作業をお休みして服を買いに行くんじゃい!(服を買いに行く服がない)
10-09 23:05

音々Pの曲はボカロらしからぬ優しい響きの曲が多いのでボカロ初心者にもオススメです(自己宣伝)>RThttps://t.co/yZzVAvp9pM
10-09 14:33

RT @suppasan: 友人宅でボカロ曲への偏見を解く曲として、ねこむらさんや春野さんやぐらんびあさんの曲をかけたらあっさりボカロ好きやわ〜!となって確信。一般的に「ボカロってアニソンみたいなイケイケなやつやろ?」って偏見が根強く蔓延してるけど、優しい音楽を聴かせてあげれば…
10-09 14:30

フォトショだと輪郭の線をどうすればいいか試行錯誤中。何か線がかくかくするのを上手く滑らかな感じにしたひ…
10-09 14:30

落書きで描いたミクさんのイラスト次の動画のサムネにしたいのよね。とりあえず音々Pのフォトショ修行は続く。 https://t.co/FvOMk2ugPv
10-09 14:27

あーもうだめだ寝不足で今日はミクさんの調教出来るコンディションじゃないからイラスト作業にしよ。
10-09 14:24

寝違えて首が痛い!
10-09 14:23

私は仕事に私情を挟まない(不機嫌を撒くなんてもってのほか)で嫌いな人でも評価するとこはするって考えだから不機嫌を撒くタイプの人間とは相容れないな。負の感情は色んな面で仕事のパフォーマンス能力を下げるからいいこと何もないよ。
10-09 09:47

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

「不機嫌」という感情は自分で選択して好きでそういう気分でいるんでしょ?何故周囲に撒き散らすのかがわからない。いい大人がこれやってるとほんとみっともないよね。>RT
10-09 09:33

RT @mangagaareba: 以前ツイートで「不機嫌を振りまいて他人をコントロールするのは子供」というのがあったけど、大人になってもこれをやってる人って「抑えきれない不機嫌を抑えずにいたら周りがその不快に耐えきれず自分の思い通りの事をしてくれた」→「だから不機嫌を現したほ…
10-09 09:27

おは夜更かしして眠い!でも作業する!
10-09 09:25

お休み前の自サイト癒し曲紹介です。聞くと眠くなるよ。「OVATION」https://t.co/JLH2qGbIlV明るく爽やかな吹奏楽風サウンドの曲です。何かのゲームのために書き下ろした曲だけど没になったやつ。(昔のことなので忘れた)
10-09 01:32

単眼○リ可愛くて(・∀・)イイネ!>RT
10-09 01:18

RT @aheahe7: 気晴らしも兼ねて、「わーいたーのしー」の気持ちだけで描いた単眼ちびっこ。お姉様派を自覚しているけどちっちゃいこも描くの楽しいな。 https://t.co/91d7AE2aXc
10-09 01:17



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -