音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/10のツイートまとめ

aoitorinouta

寝る前の自サイト癒し曲紹介です。聞くと眠くなるよ。「遊牧」https://t.co/mzW9nGz17Xアコースティックギターとオカリナのアンサンブル曲です。草原の朝とか牧場の朝とか、そんな情景を描いた曲だった気がする。
10-10 23:38

興味を持った対象については納得いくまでとことん追求しないと気が済まない。これで人生のどれだけの時間を消費したことやら。
10-10 22:50

いかん調べものしてたらこんな時間に
10-10 22:48

元々私は研究者気質だからその熱意をファッションに向けられればもっと女子らしい女子が出来たのかもしれないけど目覚めたのが遅すぎた。脳のリソース全部音楽に割り当てちゃったよ。
10-10 17:20

「この服着て露出プレイして…」って真剣に考えながら服買うの超楽しかった。もっと若いうちにこの考え方に気付いていなかったのが悔やまれる…
10-10 17:14

買い物から帰ってきた!久々に外を出歩いたから疲れた。DTMerは基本引きこもりだから用事がなければ外に出ない。
10-10 16:55

私も二次元規制は反対派だな。だって二次元で例えばリョナったりしても現実世界で傷付く被害者がいるわけじゃないやんそれこそ嫌なら見るなで済む話。日本で性犯罪が少ないのは二次元文化のお陰で上手く発散出来てるからっていうのもあると思う。>RT
10-10 09:07

RT @aheahe7: 前も言ったけど自分はお姉様派だと主張はしているが二次元の○リ規制は大反対である。小○生にしか興奮できない人が心穏やかに過ごすことができるアイテムであるとも思うし、ましてそこで妥協してしまうといずれ二次元というだけで規制される可能性すらある。
10-10 09:06

おは世迷い言はほどほどにしな!さて服買いに行く前に少し作業してから行こう。
10-10 08:54

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -