音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/11のツイートまとめ

aoitorinouta

和服選びはセンスがあるけど洋服選びのセンスは全くない音々P
10-11 22:11

やばい浴衣とか着物描くの超楽しい。自分で着付けもするから構造知ってる分洋服より描きやすいかもしれん。着物はいっぱい持ってるから柄の資料にもなるし!
10-11 22:10

今日は音作業が向かない日だからイラスト作業に切り替えたけど浴衣の柄考えて描くの結構楽しいな。個人的に着物は大判な柄物より縦縞系統のものが好き。自分に似合う着物も縞模様だしな。
10-11 19:48

まるで役に立たないと思っていた研究成果が思わぬ所で役に立ったりってままあることなわけで、最初から「この研究は役に立つ」なんてことがわかれば世の研究者は苦労しないと思うんだ。
10-11 19:42

正直、研究っていうものは結果が出ないと「それは必要なものか、無駄なものか」ってのは判断出来ないと思うのよ。その基本がわからん人が多いんだと思う。>RT
10-11 19:40

RT @GoITO: 「役に立つ学問、研究だけやれ」がまずいのは、それを実践するといつの間にか「役に立つもの」も生まれなくなるからだ。この逆説に気づかないといけない。かつて「役に立つ研究」は蒸気機関の改良であって、電気の研究は「役に立たないもの」だったことを思い起こしましょう。
10-11 19:38

未亡人ってエロくていいよね。私の好物の1つ。>RT
10-11 19:37

RT @__yukihana__: 今日の進捗。マッマの立ち絵の土台が出来た。差分はまだ。未亡人です。未亡人キャラのおっぱいは好きなだけ大きくして良いと、教科書で習いました。こだわりおっぱいポイントは、段差です。髪で隠れちゃうけど… https://t.co/i63cViL0
10-11 19:36

着物は本来ひんぬーの方が映えるんだよなぁ。>RT
10-11 19:12

RT @Rinco042: 着物あるあるだと思っている https://t.co/oPBHSIHYSI
10-11 19:12

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

腹痛いしだるくて作業にならない。今日はもうだめだ休もう…
10-11 14:33

理想としてはニーソを履いた時に絶対領域が少ーしだけ見えるくらいの短さがいいんだけどなかなかない。というか脚が長いせいで丈が帯に短し襷に長しってかんじなんだよね…スカートは私にとって地味に鬼門。
10-11 14:06

下品にならない程度に短いミニスカートって意外とないもんだな。30過ぎてマイクロミニは流石にキツすぎる。ありゃ若い女の子の特権だ。
10-11 14:02

こういうの可愛くて好き♥>RT
10-11 13:16

RT @sot666con: こういうカップルの馴れ初めから付き合って、イチャイチャするまでが読みたい(読みたい https://t.co/hzxVTrWdTa
10-11 13:16

ワロタw>RT
10-11 13:13

RT @naniwadou999: 面接官「趣味はエルフの村を焼くこととありますが」学生「はい、これにより貴族の友人も増え、炎魔法のスキルも上がりました。先週も西の森の集落を焼いたところです」面接官「貴様ァ…俺の故郷を焼いたのは貴様かァ!!」学生「ほぉ…生き残りがいたとは…
10-11 13:13

生理痛で作業が捗らない。ほんとこれどうにかならんのか。痛いプレイは好きだけど生理痛の痛みは何とも言えない不愉快さがある。
10-11 12:11

おはよかばい!さて作業じゃ~。
10-11 08:20



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -