音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/12のツイートまとめ

aoitorinouta

RT @Kumoi_Work: (でも一番頑張って作ったのはナツカシノカケラなんだよ)
10-12 23:59

RT @Kumoi_Work: もっと多くの方に地味告を知っていただきたい(ᵔᴥᵔ)
10-12 23:58

懐かしいなコレw初めて見た時は大爆笑した思い出。>RT
10-12 23:56

RT @yashi09: 「超絶くだらない理由で頭を強打して病院に行ってきた話」https://t.co/bFjaTWPxnT https://t.co/BlxrXdCN6C
10-12 23:56

テストで100点を取ってもそれが当たり前でほめられないどころか100点でもまだ足りないと叩かれる、そんな人生を歩んできた人間にとってはこれはすごくハードルが高い。>RT
10-12 23:19

RT @shh7: ほめられたときに拒否らない。ありがとうっていう。怖がらずに吸収する。別にお世辞だって、裏があったってかまやしない。どうでもいいだろうそんなもの。そういうのを拒否して生きなくてはならなかった当時につちかった、そだててしまった心の防御能力を、今更引きずって生きる…
10-12 23:19

作業中のイラストを晒すのは全く抵抗がないけど作業中の制作音楽を晒すのはものすごく抵抗がある。正直露出プレイするより恥ずかしい。
10-12 22:14

#フォロワーさんが私の事で一番謎に思ってる事は何ですか気になる。答えられる範囲で。
10-12 22:04

作業中のミクさん晒しage。とりあえず色のバランス見たかったから仮塗りだけど、浴衣描くのってすごく楽しいね! https://t.co/3HK3wDNEVS
10-12 20:52

女なんだけど女の子の感情の機微が良くわからない。例えば好きな人の前では可愛くありたいと思う心とか、そういう「女の子なら当たり前に持っている感性」がどうも私にはないらしい。どうやったらそういう感性を持てるんだろう。
10-12 20:38

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

蝶番とかどうなるんだよ女の子目線の歌詞書けてるじゃんって話だけど、あれはモデルがいるから書けた歌詞だしなぁ…
10-12 20:31

最近気付いた…もしかしたら私、女の子の目線で展開する恋の歌とか作詞するの、ものすごく苦手かもしれない…
10-12 20:25

しゅてきすぎる…>RT
10-12 20:21

RT @__yukihana__: 先日描いたマッマに色を付けました。前回も言いましたが、未亡人キャラのおっぱいは好きなだけ大きくして良いのです。期末テストに出ます。 https://t.co/Uon9dp080e
10-12 20:20

30過ぎると内面がダイレクトに外見に現れるので、外見の手入れも勿論大事なんだけどそれ以上に内面磨きを怠ってはいけない。若さにはいつか必ず終わりが来る。>RT
10-12 19:28

RT @_White_Lolita_: 女だから、若いから、見た目可愛いからという理由で好かれるのはエッセンス要素でありただの調味料でしかありませんの。『あなた』という素材そのもの、人間性そのものを好いてくれるような人でないと。
10-12 19:27

他人に振り回されるのは大好きだけど他人を振り回すことは好きじゃない系女子…わたしです。
10-12 16:42

ピッチ修正するビッチ(言ってみたかっただけ)
10-12 14:16

パソコンから2つほど効果音楽っぽいのが出てきたから明日サイトにうpしようかな。「水の滴るイメージのピアノ音」と「沖縄の民家から聞こえてくるサンシン(三味線)の練習音」が出てきた。サンシンの効果音楽とか場面は限定されるけど結構素材として使いやすそう。
10-12 14:03

また深夜に露出プレイ画像晒そうかな(例によってその時の気分次第)
10-12 13:28

スナック #本名にかすってもいないのについたあだ名スナックのママっぽい雰囲気だからついたあだ名みたいだけどそんなに老けているのかと少しショックだった。
10-12 13:20

こういう発想は好きだ。何て品のある嫌がらせなんだw>RT
10-12 12:08

RT @torakkuteitoku7: このゴミを生み出す年賀状好きだわwwwwwwwwwwwwww https://t.co/J4lRFDwVLh
10-12 12:08

なにこの子かわいいお目目くりんくりん。爬虫類って独特のかわいさがあるよね!地味に爬虫類は嫌いじゃない。>RT
10-12 08:28

RT @otohime0905: いやぁ、今日のんはだいぶ癒されたからおすそわけするわっ。見えてる割には距離感は難しいみたいや。何が言いたいかとゆーとね、ほら、見て。めちゃくちゃ可愛いwww https://t.co/xJQEDisZtF
10-12 08:27

私もこの考え方。注意なら受け止めるけど「どう考えても言いがかりだろソレ」ってこと言う人も多いので、そういうときは言うこと聞くフリしながら心の中では知らんがな( ´・ω・`)してる。>RT
10-12 08:26

RT @koikekazuo: 「しらンがな」って心持ちはすごく大事だと思う。人はあれこれ言いたがるものなのだ。肝心なところさえおさえておけば、そんなことしらンがなッ!で済ませるべきことは沢山ある。なんでもかんでもまともに反応して、自分で自分を追い込まないこと。 https:/…
10-12 08:23

おは要所要所でミスの多い音々P。さて作業だ~。
10-12 08:22



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -