音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/13のツイートまとめ

aoitorinouta

しょっちゅう忘れてる寝る前の自サイト癒し曲紹介です。「孤独の歌姫」https://t.co/nfCmnx1z3M少し暗い目のピアノ曲。曲のモデルは確か魔人探偵脳噛ネウロのアヤ・エイジア。歌姫とは常に孤独であるものだよ…
10-13 23:02

音屋のクセに何をやっているんだと物凄く冷静になる時はあるんだけどここに上がってる写真は私ではない別の誰かみたいな感覚がある。間違いなく私だけど。
10-13 22:07

ついでにこっちもこっそり再掲。 https://t.co/CXd6JzaWat
10-13 22:04

再掲。効果音楽素材を2つサイトにうpしたよ! https://t.co/9MPO6fKPdb
10-13 21:58

曲と歌詞が天から降ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!…なんだけどすごく音々Pっぽくない曲だししかもこれ編曲出来る気がしない。メロディはポップでいい感じなのに…ぐぎぎ
10-13 21:43

#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよぴーちくぱーちく
10-13 21:38

⚡️ 「音々Pの露出プレイ記録」(作成者: @aoitorinoutahttps://t.co/HU8Mz2kpqtついでにモーメントも更新した(ほんとについで)。ちょっと刺激が強いよ!見る時は後ろに気を付けてね!
10-13 17:10

【あおいとり更新情報】効果音楽素材を2種類うpしました!「水の滴るイメージ(ピアノ)」と「沖縄の民家から聞こえてくるサンシン(三味線)の練習音」素材です。ダウンロードはこちらより↓https://t.co/cPrTrYH1S1
10-13 16:58

とか頭でわかってても滅多にわがままなんて実行出来ない。一番最初に来るのが「わがまま言ったらこの人に迷惑かけてしまうのでは?」なんだよね。悪い癖だとわかっていてもなかなか直せなくて困ってる。
10-13 14:01

これ結構ガチ。私も割とこんな感じのスタンスなんだけど、みんな漏れなくダメ男になって堕落していった。女はわがままになって男を振り回すくらいで丁度いいのかもしれない。>RT
10-13 13:56

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

RT @reverie_et: 「手のひらの上でうまく転がせばいい」とか「外で立ててあげればいい」とか「あなたが大人になってあげて」とか 女性の処世術みたいなのって 基本的にクズを量産してしまうやつばかり……
10-13 13:53

生きてるだけでいいなんてそんなのありえない。愛情なんか条件付きの等価交換だ。愛情をもらうに足る何かを提供出来なければ人の価値なんてなくなるもんだよ。
10-13 13:07

あるあるすぎて刺さる。>RT
10-13 13:02

RT @nkhrrun: 【創作】即堕ち2コマ https://t.co/H8oyKiZ7MK
10-13 13:02

リョナ曲を書いてみたい。旋律は優しくて美しいのに歌詞の内容がエグすぎる、そんな曲が書きたいんじゃー!(需要があるかは知らない)
10-13 11:34

RT @Kumoi_Work: 【地味でぼっちなクラスメイトに告白したらベタ惚れされて夜の電話で愛を囁かれまくる一週間】地味告シリーズ第一作目(ᵔᴥᵔ)✋愛ちゃんの愛の囁きに皆様、どうかごゆっくり癒されてくださいね♪🐙https://t.co/kNE91SOunq
10-13 10:13

RT @Kumoi_Work: 地味でぼっちなクラスメイトに告白したら溺愛されて甘い青春が止まらなくなる日常好評発売中!前作地味告の続編になりますdlsite様にて!➡https://t.co/CriycIfKGv#音声作品 #同人 #地味告 #拡散希望RTお願いし…
10-13 10:12

頑張れば動けるけど許されるなら横になっていたい程度で済んでいる私はまだ軽い方だね。>RT
10-13 10:12

RT @gennkinauma: 生理痛について https://t.co/CUPlJDgAjb
10-13 10:09

おは予習復習大事だよ。さて作業作業っと。
10-13 08:01

モーメントは明日まとめよう。そしてゴールデンタイムに流す羞恥プレイを(以下自主規制)
10-13 00:30

そしていつかは着物で露出プレイがしてみたい。着れば誰もが清楚になれる高級な着物をエロ目的に使って汚すとか考えただけで興奮ものでっせ。
10-13 00:27

全裸露出プレイもいいけど次回は着衣露出したいなぁ。着衣は着衣で味があっていいと思うのよねぇ…
10-13 00:26

道路のど真ん中!撮影場所は秘密デス☆いつ他の車が来るかわからないスリルに最高に興奮しました。昼間やったら確実にタイーホだねコレ。(既にタイーホものだとは言ってはいけない) https://t.co/3lwLKXK9IR
10-13 00:24

「私でシコってもいいけど私との可能性は感じないでね!」(一回言ってみたかったセリフ)オカズになるかどうかはわからないけどオカズにしてね♥ https://t.co/lnUBS3Rf5k
10-13 00:23

あとで消す(消すとは言っていない)音々Pの全裸ニーソ露出プレイ証拠画像再び!この下品なポーズやっててすごく恥ずかしかったです…晒すのもすごく恥ずかしいです…。羞恥プレイ…/// https://t.co/abkrFZjQiw
10-13 00:21

うー何回やっても緊張するよこれぇ…///
10-13 00:18

やる気になったのでそろそろ露出プレイ画像うp第二弾をするかな…
10-13 00:17

ナツカシノカケラ、いいお話なのでとてもオススメ。何だかとっても切なくて胸がきゅんとなる作品よ。>RT
10-13 00:04



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -