音々Pのボーカロイド雑記やあおいとりのうたの更新情報など

あおいとりのうたブログ



10/13のツイートまとめ

aoitorinouta

しょっちゅう忘れてる寝る前の自サイト癒し曲紹介です。「孤独の歌姫」https://t.co/nfCmnx1z3M少し暗い目のピアノ曲。曲のモデルは確か魔人探偵脳噛ネウロのアヤ・エイジア。歌姫とは常に孤独であるものだよ…
10-13 23:02

音屋のクセに何をやっているんだと物凄く冷静になる時はあるんだけどここに上がってる写真は私ではない別の誰かみたいな感覚がある。間違いなく私だけど。
10-13 22:07

ついでにこっちもこっそり再掲。 https://t.co/CXd6JzaWat
10-13 22:04

再掲。効果音楽素材を2つサイトにうpしたよ! https://t.co/9MPO6fKPdb
10-13 21:58

曲と歌詞が天から降ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!…なんだけどすごく音々Pっぽくない曲だししかもこれ編曲出来る気がしない。メロディはポップでいい感じなのに…ぐぎぎ
10-13 21:43

#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよぴーちくぱーちく
10-13 21:38

⚡️ 「音々Pの露出プレイ記録」(作成者: @aoitorinoutahttps://t.co/HU8Mz2kpqtついでにモーメントも更新した(ほんとについで)。ちょっと刺激が強いよ!見る時は後ろに気を付けてね!
10-13 17:10

【あおいとり更新情報】効果音楽素材を2種類うpしました!「水の滴るイメージ(ピアノ)」と「沖縄の民家から聞こえてくるサンシン(三味線)の練習音」素材です。ダウンロードはこちらより↓https://t.co/cPrTrYH1S1
10-13 16:58

とか頭でわかってても滅多にわがままなんて実行出来ない。一番最初に来るのが「わがまま言ったらこの人に迷惑かけてしまうのでは?」なんだよね。悪い癖だとわかっていてもなかなか直せなくて困ってる。
10-13 14:01

これ結構ガチ。私も割とこんな感じのスタンスなんだけど、みんな漏れなくダメ男になって堕落していった。女はわがままになって男を振り回すくらいで丁度いいのかもしれない。>RT
10-13 13:56

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む


10/12のツイートまとめ

aoitorinouta

RT @Kumoi_Work: (でも一番頑張って作ったのはナツカシノカケラなんだよ)
10-12 23:59

RT @Kumoi_Work: もっと多くの方に地味告を知っていただきたい(ᵔᴥᵔ)
10-12 23:58

懐かしいなコレw初めて見た時は大爆笑した思い出。>RT
10-12 23:56

RT @yashi09: 「超絶くだらない理由で頭を強打して病院に行ってきた話」https://t.co/bFjaTWPxnT https://t.co/BlxrXdCN6C
10-12 23:56

テストで100点を取ってもそれが当たり前でほめられないどころか100点でもまだ足りないと叩かれる、そんな人生を歩んできた人間にとってはこれはすごくハードルが高い。>RT
10-12 23:19

RT @shh7: ほめられたときに拒否らない。ありがとうっていう。怖がらずに吸収する。別にお世辞だって、裏があったってかまやしない。どうでもいいだろうそんなもの。そういうのを拒否して生きなくてはならなかった当時につちかった、そだててしまった心の防御能力を、今更引きずって生きる…
10-12 23:19

作業中のイラストを晒すのは全く抵抗がないけど作業中の制作音楽を晒すのはものすごく抵抗がある。正直露出プレイするより恥ずかしい。
10-12 22:14

#フォロワーさんが私の事で一番謎に思ってる事は何ですか気になる。答えられる範囲で。
10-12 22:04

作業中のミクさん晒しage。とりあえず色のバランス見たかったから仮塗りだけど、浴衣描くのってすごく楽しいね! https://t.co/3HK3wDNEVS
10-12 20:52

女なんだけど女の子の感情の機微が良くわからない。例えば好きな人の前では可愛くありたいと思う心とか、そういう「女の子なら当たり前に持っている感性」がどうも私にはないらしい。どうやったらそういう感性を持てるんだろう。
10-12 20:38

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む


10/11のツイートまとめ

aoitorinouta

和服選びはセンスがあるけど洋服選びのセンスは全くない音々P
10-11 22:11

やばい浴衣とか着物描くの超楽しい。自分で着付けもするから構造知ってる分洋服より描きやすいかもしれん。着物はいっぱい持ってるから柄の資料にもなるし!
10-11 22:10

今日は音作業が向かない日だからイラスト作業に切り替えたけど浴衣の柄考えて描くの結構楽しいな。個人的に着物は大判な柄物より縦縞系統のものが好き。自分に似合う着物も縞模様だしな。
10-11 19:48

まるで役に立たないと思っていた研究成果が思わぬ所で役に立ったりってままあることなわけで、最初から「この研究は役に立つ」なんてことがわかれば世の研究者は苦労しないと思うんだ。
10-11 19:42

正直、研究っていうものは結果が出ないと「それは必要なものか、無駄なものか」ってのは判断出来ないと思うのよ。その基本がわからん人が多いんだと思う。>RT
10-11 19:40

RT @GoITO: 「役に立つ学問、研究だけやれ」がまずいのは、それを実践するといつの間にか「役に立つもの」も生まれなくなるからだ。この逆説に気づかないといけない。かつて「役に立つ研究」は蒸気機関の改良であって、電気の研究は「役に立たないもの」だったことを思い起こしましょう。
10-11 19:38

未亡人ってエロくていいよね。私の好物の1つ。>RT
10-11 19:37

RT @__yukihana__: 今日の進捗。マッマの立ち絵の土台が出来た。差分はまだ。未亡人です。未亡人キャラのおっぱいは好きなだけ大きくして良いと、教科書で習いました。こだわりおっぱいポイントは、段差です。髪で隠れちゃうけど… https://t.co/i63cViL0
10-11 19:36

着物は本来ひんぬーの方が映えるんだよなぁ。>RT
10-11 19:12

RT @Rinco042: 着物あるあるだと思っている https://t.co/oPBHSIHYSI
10-11 19:12

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む


10/10のツイートまとめ

aoitorinouta

寝る前の自サイト癒し曲紹介です。聞くと眠くなるよ。「遊牧」https://t.co/mzW9nGz17Xアコースティックギターとオカリナのアンサンブル曲です。草原の朝とか牧場の朝とか、そんな情景を描いた曲だった気がする。
10-10 23:38

興味を持った対象については納得いくまでとことん追求しないと気が済まない。これで人生のどれだけの時間を消費したことやら。
10-10 22:50

いかん調べものしてたらこんな時間に
10-10 22:48

元々私は研究者気質だからその熱意をファッションに向けられればもっと女子らしい女子が出来たのかもしれないけど目覚めたのが遅すぎた。脳のリソース全部音楽に割り当てちゃったよ。
10-10 17:20

「この服着て露出プレイして…」って真剣に考えながら服買うの超楽しかった。もっと若いうちにこの考え方に気付いていなかったのが悔やまれる…
10-10 17:14

買い物から帰ってきた!久々に外を出歩いたから疲れた。DTMerは基本引きこもりだから用事がなければ外に出ない。
10-10 16:55

私も二次元規制は反対派だな。だって二次元で例えばリョナったりしても現実世界で傷付く被害者がいるわけじゃないやんそれこそ嫌なら見るなで済む話。日本で性犯罪が少ないのは二次元文化のお陰で上手く発散出来てるからっていうのもあると思う。>RT
10-10 09:07

RT @aheahe7: 前も言ったけど自分はお姉様派だと主張はしているが二次元の○リ規制は大反対である。小○生にしか興奮できない人が心穏やかに過ごすことができるアイテムであるとも思うし、ましてそこで妥協してしまうといずれ二次元というだけで規制される可能性すらある。
10-10 09:06

おは世迷い言はほどほどにしな!さて服買いに行く前に少し作業してから行こう。
10-10 08:54

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


10/09のツイートまとめ

aoitorinouta

寝る前の自サイト癒し曲紹介です。聞くと眠くなるよ。「約束~オーケストラ~」https://t.co/CvWLqHdFMg3月の別れの季節っぽい曲です。雰囲気がFF7のエアリスのテーマに似てるかも。(めちゃくちゃインスパイアされたから)
10-09 23:18

ブラウスたくさん買いたい。やっぱ露出プレイにはボタンを外せる服が使い勝手いいからな。あのボタンを1つ1つ外していく時の興奮…たまらない(変態)
10-09 23:10

明日は作業をお休みして服を買いに行くんじゃい!(服を買いに行く服がない)
10-09 23:05

音々Pの曲はボカロらしからぬ優しい響きの曲が多いのでボカロ初心者にもオススメです(自己宣伝)>RThttps://t.co/yZzVAvp9pM
10-09 14:33

RT @suppasan: 友人宅でボカロ曲への偏見を解く曲として、ねこむらさんや春野さんやぐらんびあさんの曲をかけたらあっさりボカロ好きやわ〜!となって確信。一般的に「ボカロってアニソンみたいなイケイケなやつやろ?」って偏見が根強く蔓延してるけど、優しい音楽を聴かせてあげれば…
10-09 14:30

フォトショだと輪郭の線をどうすればいいか試行錯誤中。何か線がかくかくするのを上手く滑らかな感じにしたひ…
10-09 14:30

落書きで描いたミクさんのイラスト次の動画のサムネにしたいのよね。とりあえず音々Pのフォトショ修行は続く。 https://t.co/FvOMk2ugPv
10-09 14:27

あーもうだめだ寝不足で今日はミクさんの調教出来るコンディションじゃないからイラスト作業にしよ。
10-09 14:24

寝違えて首が痛い!
10-09 14:23

私は仕事に私情を挟まない(不機嫌を撒くなんてもってのほか)で嫌いな人でも評価するとこはするって考えだから不機嫌を撒くタイプの人間とは相容れないな。負の感情は色んな面で仕事のパフォーマンス能力を下げるからいいこと何もないよ。
10-09 09:47

  1. Twitterまとめ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]
続きを読む

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

音々P@あおいとりのうた

Author:音々P@あおいとりのうた
音々Pという名前のボカロPやってます。
お肌の曲がり角を過ぎたしがない女DTMerです。
おまいらまとめてα波まみれにしてやんよ!

連絡先→
aoitorinouta.nene
♪gmail.com
(♪→@)

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -